« 暖かな陽気に・・・ | トップページ | 氷上の舞姫達 »

今日も暖かな日和

随分髪が伸びてきましたので・・・何時もの美容室へ

先客が居なくラッキー・・・何時ものマスコットのワンちゃんの姿が・・・

家に来て8年ですが病気になって4年もう時間の問題なのです・・・

点滴も入らず家族で見守ってやって下さいとお医者さんに言われたのです

何時も顔そりお顔のマッサージの椅子に座ると膝の上に乗りたくてやって来るのです

何時かは全身の毛が抜けてがりがりに・・・病院に行っているのです・・・

昨年当たりは元気になったのですね~と言っていたのに・・・この4年で餌代別にして

病院代で150万は掛かったわ~検査や手術や薬代に保険が無いし我が家の

一員ですし・・・幸せなワンちゃんですね 大事にされて・・・

ありがとう お店のマスコットとしてお客さんを癒してくれていました

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後からYさんと西山公園へ・・・展望台からの景色はぼんやりとして写真はあまり

以前歩いた忠霊塔方面へ歩きましょう・・・3回二股に分かれていて初めてのコース

左へ左へと・・・一人歩きの人4人と出会いました

Img_4104Img_4097Img_4095 






何処へ出るのかと思いましたら

途中にあった小さな社は白山神

でした・・・又駐車場まで随分歩きましたが・・・footrun

西山公園に至る道は沢山あるのです・・・途中出合ったご婦人は随分山歩きに

慣れた様子で・・・初めて片栗の葉が芽を出していましたよ・・・と教えて下さいましたが

初めての道です何処にあるのか分かりませんでした・・・1時間余りじんわり汗が・・・

一週間前に雪が降ったなどとはうそのようなお天気ですね~ sun

    (*^。^*) ありがとうございます 今日も一日 (*^。^*) 

|
|

« 暖かな陽気に・・・ | トップページ | 氷上の舞姫達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、ここのところ暖かい日が続きますねsun
私もウォーキングを再開しましたsign03
気持ちがいいですね~~\(^o^)/

投稿: スギちゃん | 2010年2月26日 (金) 08時08分

こんにちは・・
これからのウォーキングは気持ちが
良いですね・・・・
25日は小六所山(昨年登った山です)まで
歩いてきました・・お天気良く
気分爽快でよかったです・・
マンサクsign03が咲いていました・・
後日ブログに・・・

投稿: c,sasaki | 2010年2月27日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258010/33534273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暖かな日和:

« 暖かな陽気に・・・ | トップページ | 氷上の舞姫達 »